特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社BACK

事業者の名称

秋吉裕子

事業者の所在地

〒563-0017

大阪府池田市伏尾台3丁目4−1 伏尾台センター1F SPORTUS

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ対応時間:平日9:00~15:45
定休日:土·日·祝 (ご注文は24時間可能です)

※ 当店は適格請求書発行事業者(インボイス制度対応)です。
※ お電話での問い合わせは受付しておりません。

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、Amazon Pay、後払い決済による決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

特にご指定がない場合、
クレジット ⇒承認確認後、1~6営業日程度で発送いたします。
コンビニ決済など前払い決済 ⇒ご入金確認後、1~6営業日程度で発送いたします。

※当社では複数店舗の運営、複数倉庫を利用しております。そのためご注文のタイミングやご注文内容によっては、発送までに3~6営業日程度要する場合や、在庫切れのためお買い求め頂けない場合もございます。
※ご注文後のお客様都合による、ご注文内容の変更ならびにご注文の取り消しはできません。
※大型など一部商品は外装に直接送り状を貼付にて、お届けします。
※当店では商品の発送日ならびに到着日時を保証するものではありません。
※配送会社にてお届け済み(配達完了)となった場合、商品の紛失・不着等の保証はございません。
※発送後のお荷物配送状況のお問い合わせは直接、配送会社までご連絡ください。

返品について

返品交換について
到着時不良などお届け商品に問題があった場合は商品到着後5日以内に症状部のお写真とともに、楽天市場のホームページ「購入履歴 > ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ただしお客様都合による場合や、下記に該当する場合は、返品や交換、ご注文の取り消しはできません。

・外装に損傷や汚れ、直接送り状が貼付しているという理由
・商品に臭いがあるという理由
・商品タグを取り外した場合や、ご使用になられた商品
・お客様のもとで損傷、傷、汚れが生じた商品
・メーカーが不良と認定していない不具合や傷、汚れ
・梱包資材、外箱、付属物を廃棄された場合
・症状のお写真を事前に確認できない場合
・到着後5日を経過した場合
・掲載写真と色合いや質感が違うという理由
・仕様変更により、外装や商品が掲載情報と違うという理由
・当店が対応できないと判断した場合

ご返送手続きは到着時の梱包状態のまま、当店指定の場所へご返送ください。ご返送の際の梱包作業や返送手続きはお客様にてお願いします。ご返送商品確認後に、対応させて頂きます。ただし一部商品不良に付きましては、お客様にて不良品の廃棄をお願い致します。到着時不良の場合も交換品の手配が可能な場合は、交換対応となり、返品・返金には応じられません。
なお、梱包箱、緩衝材を含めて、到着時梱包状態のまま保管頂けなかった場合、交換・返品等の対応(補償)ができかねますので、ご注意ください。

商品の保証について
当店の保証期間の起点は出荷日を基準としています。保証のある商品については、商品詳細ページにその旨の記載があります。

注文の保証について
ご注文商品の手配ができなかった場合、販売価格に誤りがあった場合、当店が大量注文と判断した場合など、それら理由を含み当店がお客様に対して販売が困難であると判断した場合、ご注文承諾メール送信の有無に関わらず、当店は当該ご注文をキャンセル処理できるものとし、その際も当店は如何なる責も負うものではありません。

保証限度額について
お客様が購入された商品代金の返金を超えて、責任を負うものではありません。

発送商品の未受領について
発送日より7日以内にお荷物のお受け取りができない場合、ご注文商品は当店または契約倉庫へ返送されます。ご注文商品の返送が確認された時点で、各運送会社公表の往復分の一般運賃をキャンセル手数料として申し受けます。